♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

毎日、粗食をありがとう

2017年02月22日 10時35分08秒 | その他
1月の定期検査の結果を聞きに医院へ

 毎日毎日の粗食のお蔭(笑)
好きなラーメン、うどんを止め、お好み焼きは米粉で!
 好きな、餡、チョコは食べてる。

朝食7:30=パン1枚、りんご半分、ヨーグルトきな粉入り、牛乳
昼食11:45=ご飯1杯、納豆、温野菜(キャベツ千切りチーン)目玉焼き、さば缶、等
夕食18:00=日替わり献立(野菜、魚多し)

好きなコーヒー=1日4〜5杯

月一で ステーキ、どーん!
    回転すし、どーん!
 ラウンジでウイスキーを、どっぷり!
    家では1滴も呑みません。

何時も、このパターン。

乳製品は好きでないので控えてましたが
 牛乳の力って凄いですね。

 あとは、口と性格と顔を治すだけ!(無理)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常識の無さに〜腹が立つ | トップ | cafe:日葉(にちよう) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしいですね。 (Ryu-papasanta)
2017-03-04 08:17:28
おはようございます。ちゃり爺さん♪
元気で、仕事現役すばらしいです。
なんといっても、健康いちばんですからねー
いやぁ〜 (ちゃり爺)
2017-03-04 19:24:41
粗食が一番ですよ(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事