♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

お土産

2017年01月04日 18時44分08秒 | 
ハゲ爺〜じ「お土産」
孫達が帰省から帰って来た〜

愛媛の超高級ブランドみかん、”紅まどんな”証明シール付き

ガハハ有難う。
正月は婆あと二人だけで、めっちゃ寂しかった〜

今日は皆んな来てくれて
 めっちゃ頭がガンガン痛い(笑)

爺の みかん好きを知っててくれた。

でも田舎に帰省し、
二人共、パワーアップして帰って来たー!
ぐわぁ〜、助けてくれ〜
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれれ〜無念じゃ(涙) | トップ | 初雪&誕生会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川崎絶人)
2017-01-05 09:07:54
遅まきながら・・・
あけましておめでとうございます!
めっちゃネタ被ってますやん!(笑)
高級品ですが、それに負けない美味しさ!
(自費では買えませんが・・・)
今年も宜しくお願いします!
紅マドンナ (紀伊)
2017-01-05 17:17:54
ご無沙汰です。

美味しそうですね。

実は、この樹の苗を昨年入手して作っています。

四国中央市のホームセンターで売っていましたが、

他県の人には販売出来ないとの張り紙があり、

愛媛の知人に頼んで送ってもらいました。

また、近所の蜜柑農家には既に成木があり、

沢山収穫出来ていますが、当地から紅マドンナ

の名前では出荷出来ないそうです。
スポンサー欲しい (ちゃり爺)
2017-01-05 22:44:59
Z殿
2箱って大判要りますよ
みかんで大判って・・・・
昔は想像がつきませんでしたよね。
それ程、高級ブランドですよね。
爺ん家は5個だけですけど・・・
ご無沙汰しております。 (ちゃり爺)
2017-01-05 22:47:17
紀伊殿
紅まどんな・・・めっちゃおいしいですから
楽しみに育てて、召し上がって下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事