♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

母さん、あんたは ええなぁ〜

2016年10月15日 19時25分47秒 | その他
木曜日に母さんの学生時代の友達からメールで
「今年は豊作で松茸が沢山採れたから、明日パーティーしようか?」って
金曜日の朝から飛んで行きました。
 女性4人で1kgの上等の肉で すき焼き したんだって
わたしゃ残り物の,煮た南瓜とギョーザ(なんでやねん)

 夕方ニコニコしながら帰って来て
 お土産、純国産丹波の 松茸 ど〜ん!

 今日事務所で仕事をしてると、台所から
プ〜ン、凄い匂い、ぎゃあ〜炊き込みご飯や(絶対に)
 干し貝柱と松茸の炊き込みご飯!
 メッチャ旨し、胃袋に飛び込みました。
 だから画像無し(笑)

明日からまた仕事、頑張ろう!
 先が見えて来た!あと、もう少しや。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事の合間の楽しみ:専属カ... | トップ | 長いトンネルやった〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事