♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

黄エビネ:Ⅱ

2017年04月25日 22時24分23秒 | その他
植物は凄いですね。
2日で、この違い



 満開です。
 昔から好きだった岩ヒバも
  青々と茂ってくれました。

 
狭〜い庭も当分の間楽しみです。

嫁曰く「これ以上増やさないで!」
 爺 「もうこれ以上植える場所無いわい」
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと、開花:黄エビネ | トップ | ビックリ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
篠山の喫茶 (虫明馨)
2017-05-05 18:21:49
ご無沙汰しています。

異動でバタバタしいていました。

4月の始めに行って来ました。
青山さんのお祭りを拝見させて頂き、その後にお茶。お洒落なたたずまい。
おっさんには不釣り合いでしたが、女性陣には好評。

篠山で今日は田植えでした。
ご無沙汰しております (ちゃり爺)
2017-05-06 19:03:37
いや〜 お元気でしたか。
狸の巣に行くのを辞めてから
もう3年のご無沙汰ですね。

ガレット、おっさんには物足りないでしょ
 次回は是非彼女と二人で。
 でも純ちゃんコーヒー最高でしょ。
何時もガレット2枚+コヒー3杯+スーパーの助六1パック(笑)です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。