そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

始業式

2017年08月18日 22時45分28秒 | そらまめおにぎり日記
朝6時前に起きたらベッドの横に置いておいたDSが消えていた

兄ちゃんはまだ寝ている

またチビ助だなとリビングに行くと、チビ助が夏休みのドリルをしておりました

今頃

ま、焼け石に水だろうけど、せっかくヤル気になってるので何か言って機嫌損ねるのも〜
とほっといた

そして朝ご飯の支度をしていると

「かーちゃん、おれのふうとうは?」

って、知るか

それからは、アレがない、コレがないとブチ切れ
挙げ句の果てには、全てかーちゃんが悪い事になってましたよ <冤罪

朝から泣くゎ喚くゎ

「そうやってオレをおとしいれようとしている」


って、、、
それはアナタがいつも兄ちゃんにしている事でしょう?

めんどくさいので相手にしないでいると

「ほ〜ら、そうやってすぐムシする〜」

って、、、

いやぁ〜すごいです
マジ、すごいです
何が?って、ただただすごいです

で、時間になると無い物は無いと切り捨て学校へ

ほんと、朝から疲れる。。。


そして夏休みのドリル〜
出してくるの忘れたそうです
って、確信犯でしょ? @先生マジで叱ってください
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 負けた。。。 | トップ | サマーフェスタ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

そらまめおにぎり日記」カテゴリの最新記事