そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

雨男

2017年06月09日 15時05分43秒 | そらまめおにぎり日記
昨日は兄ちゃんはお弁当持って社会科見学

キャラ弁は全力で拒否られたので(笑)こんな感じ



最近は、サッカーだの陸上だのの昼飯はおにぎりばかりだったので弁当作るのは久しぶりです
中学生になったら毎日なんだよな~

そしてさすが雨男
今回も見事に雨でしたな(笑)

そして今日は打って変わっていい天気
洗濯日和~~

さすが兄ちゃん(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Buon' Agio ~ヴォナージョ~ | トップ | あぅぅぅぅ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

そらまめおにぎり日記」カテゴリの最新記事