そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

雨男

2017年05月13日 23時59分59秒 | そらまめおにぎり日記
8時から盛クラ(陸上)
終了後、つなぎ多目的広場へ

小雨が降る中パルコホームカップ

ギリギリ1試合目に間に合ったのか?間に合わなかったのか??ってな感じでしたが、前半はベンチ
後半はGK



ゴールが大きく見えます(笑)

結果、失点1
1-2で負け

さすが雨男兄ちゃん
雨はどんどん本降りに
で、試合は
2試合目 1-1同点 (前半GK無失点)
3試合目 0-1負け (後半トップ)

結果リーグ3位で明日~

ですが、明日は早朝から子ども会のボーリング大会
終了後、大会に向かいますが・・・
集合時間には間に合わないものの、9:30スタートの1試合目に間に合えばいいなぁ~


で、本日のお昼はつなぎのろばたにて



ラーメンは冷やしと温かいので選べたので、チビ助は冷し、とーちゃんとかーちゃんは温かいのをチョイス
スープをひとくち飲んだチビ助
「つめたくて しょっぺっ」

うーん、、、確かにちょっと味は濃いかな~

見た目は冷やしも温かいラーメンも同じでしたが、スープは冷やしは魚系、温かいラーメンは動物系でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 喜暖家(きぬくけ) | トップ | ボウリング大会から~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む