そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

ドラマ

2011年01月31日 23時23分00秒 | そらまめおにぎり日記

そらまめ兄ちゃん急にドラマにはまりはじめました

昨夜も夜9時からのドラマ(学園モノ)を見て、終わるとそのまま大の字になって

一度寝ると起きないんだよねぇ・・・

抱っこして階段上って連れてくのもなかなかキツイ年齢となっております<とにかく重い

 

そして今日の夕方も再放送の『シバトラ』を面白そうに見て

その後ニュースタイムになると

「これ、何時までやってるの?」

「7時までだよ」

「ドラマはやらないの?」

って、番組表を見て、

「あ、きょう、このドラマ見る」

って・・・

う~~ん・・・

さすがに月9は・・・

難しいんじゃないかなぁ~<特に今クールのは

と思いながら、見ておりますと、最初は張り付いて見ていたもののすぐに

zzzzzzzzzzzz

やばい!!!

と、即起こし、

「寝るなら今すぐ お2階行って寝なさい

って言ったところおとなしく2階に行って寝ました(笑)

やっぱねぇ・・・5歳児には無理っしょ

 

我が家のアンテナですが、まだ倒れたままであります。

映らないチャンネルはあるのもの、だいたい映ってくれるのであまり支障はありません

時々全チャンネル映らなくなる事もありますけどね~

その時は諦めるのみ(笑)

 

アンテナ・・・春までこのままかも^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿