そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

げげげ・・・(><)

2017年02月21日 23時59分59秒 | そらまめおにぎり日記
ナイター練習会に参加すべく雫石スキー場に行ったものの・・・
今週はSGの全国大会が開催中のため、ナイター練習は休みとの事

毎週、何の練習をするのか確認すべくHPをチェックしているのですが、今週に限ってしなかったんですよね〜
GSとSL〜両方の準備していけば問題無いって感じで。。。
ダメですな。。。\(_ _*)mハンセイ

ってな事で、上田公民館で待ち合わせして 久しぶりのさんさの練習に参加〜
あ、かーちゃんは晩ご飯(9時予定)の準備中だったので、太鼓と着替えを届け、ちょっとだけ見学して帰りましたけど〜


もう1ヶ月以上練習に参加していないような気がする。。。
叩けるのかなぁ。。。σ(・・?) me
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪!!!!! | トップ | ぐりる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

そらまめおにぎり日記」カテゴリの最新記事