そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

お仕事

2011年04月26日 23時51分47秒 | ひとり言

4月も もう終わりだというのに・・・

今月はお仕事が一つも入りませんでした・・・

まぁ、在宅って波が大きいので、ひどい時は4桁~~なんて事もあったのですが・・・

ゼロってのは初めてであります

 

例年だとこの時期には特殊な仕事が入って忙しい時期なのですが、今年は入稿が遅れているらしく、早くて今週末、遅ければ連休明けになるとの連絡が来ました

これも全て震災の影響のようで・・・

実際、仕事が入る予定だった会社が津波で無くなったり、震災後一切連絡が取れなくなったりでキャンセルが相次いだようでして

こちらの生活は平常に戻りましたが、全てが平常・・・とはいかないようですねぇ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿