★ぷぅのテクテク日記★

日本では数少ないハンガリー産まれのドレッド犬・プーリーのぷぅちゃんの成長日記です(^o^*))((*^o^)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久しぶり

2006年07月27日 | Weblog
去年の今頃行った現場に今年も行ってきた。
そこの近所におっためっちゃ人懐っこいゴールデンが今年もおって
仕事が始まる前に、またいっぱい遊んだ。
外におるからにおいは臭いけどめっちゃ人懐っこくて
ほんまに可愛い
フェンスがあるからこっちまでは来られへんねんけど
ギリギリのとこまで寄ってきてさわってほしそうな感じ
この写真はこっちに寄ってくる前の1枚
コメント (12)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

おめでとうっ!!

2006年07月26日 | Weblog
今日7月26日はぷぅの誕生日
最初はうさぎよりもちっちゃくて手のひらに乗るぐらいやって、ほんまにびびりで(それは今も変わってないけど・・・)めっちゃ可愛かった
それが1年の間にどんどんでっかくなって今では抱いたら結構重い・・・
明日は帰りにペットショップで色々買ってきてぷぅのお祝いしよ
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

引越し

2006年07月25日 | Weblog
今週末か来月の頭に近所やけど引越しする。
今まで2DKで2部屋あってそれは一緒やけど
次の家はメゾネットの家やからマンションのくせに
2階立てでめっちゃお洒落
これはその部屋の階段
もちろんぷぅがおるからペットOKのとこやねんけど、
階段のトコにゲートを付けて仕事に行ってる間は
1階だけ動けるようにしたり使い勝手が良さそうやし
コンビニとかもちょっと離れて
今よりはちょっと不便になるけどそこに決めた
貧乏やけどぷぅと仲良く生活していきます
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

待ちぼうけ

2006年07月24日 | Weblog
今日は久しぶりに散歩に行った。
写真は不動産屋に行ってる間、外で待ってるぷぅちゃん
大人しくしてるかなぁと思って見てたら
駅前の人通りが多いとこやのに大人しくお座りしたり
ふせしてそのまんま待ってたり意外と賢かった
ぷぅの近くを通る人がなんやこれってゆうような感じで
物珍しそうに歩きながら見てたり
中には「おぉっ」ってびっくりしたような感じの人がおったりと
見てて結構おもろかった
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

いたずら

2006年07月23日 | Weblog
またまたぷぅのいたずら
ソファの上に置いてあった袋の中に
なんかないかなぁと思ったんか鼻を突っ込んでます
毎日毎日ほんまにいろんないたずらをしてくれる子やわ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

...出たいねんっ!!

2006年07月21日 | Weblog
ベランダでタバコを吸ってたら後ろで
ぷぅがフンフンゆうのが聞こえたから見てみたら
窓の隙間から鼻だけ出して開けようとしてた
外に出たいんやなぁってゆうのは分かるけど外は雨
ごめんやけど、もうちょっと我慢してな
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

いたずら

2006年07月18日 | Weblog
仕事から帰ってきたら・・・
家中ティッシュだらけやんっ
新しいやつ出したとこやったのに・・・
毎日こんな感じでぷぅのいたずらの片付けしてます
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

???

2006年06月29日 | Weblog
ウサギのちゃあにちょっかい出してるぷぅ
外に出てきたら怖くて近寄らんくせに出てこられへんのが分かったら
こうやってしょっちゅうちょっかい出しにいく
てゆうか、知らん人が見たら犬って分かるんかな・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2006年06月09日 | Weblog
蛍族の俺はベランダでタバコを吸ってるねんけど
俺についてきてベランダに出るぷぅ
外の様子が気になるんかいっつもこうやって
手すりの網目の部分から外を見てる
ぷぅにはどうゆうふうに見えてるんかな??
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

懐かしい

2006年06月05日 | Weblog
これを現場で仕事中に見つけた時は1人で
テンションがあがった
10年以上前の缶ジュースのフタ
俺がちっちゃい時のジュースってゆったら
全部こうやってフタが取れる形やったのに
このフタを開けてそのまま捨てる人が多かったからやと思うけど
いつの間にか今の形になってた
ほんまに懐かしいわぁ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加