putomo's blog

putomoの徒然&読書&写真日記です。株始めました!

そーいえば

2017-07-14 19:04:11 | 
ゼリアの総会のお土産、去年は炭酸のヘパリーゼだったんですが、優待と同じヘパリーゼwでした。


パスポートの優待500円券で速攻買ったのは、冷触感の枕カバー。しかもセールしてたんで1枚650円ぐらいでした。
本当は日傘買おうかなーって思ってたのになぁー。


そーいえば、リオンの総会にいたキャラクター。
なんだっけ?ピクシーくん?
補聴器のキャラクターだっけ。

優待は…
オリックスは悩みに悩んでお魚の丼に。ごま油とジャムと悩んでた。

トーカイはお水のペットボトルを。

優待が無くなったり、お土産が廃止されたり…というのは私的にとても残念。お土産は不公平といえばそうなんだけど、優待は無くさないで〜って思う。配当がそれ以上にあるんならともかく…

毎日チェックしてないから、優待の改悪は随分経ってから知ることになり、売れない程の株価が下落してたりする…

愚痴が長くなって、ごめんなさい。

ゼリアさん、パスポートさん、オリックスさん、トーカイさん、お土産や優待ありがとうございます♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 巡り | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。