putomo's blog

putomoの徒然&読書&写真日記です。株始めました!

トーソーのそーかい

2017-06-28 21:55:45 | 
今日は品川へ。


葉っぱの影になってるけど
トーソー株式会社

カーテンレールの会社です。
なぜか杖も販売してるそう。

総会は質問もなく
パワポで音声での説明で
あっという間に終わりました。

え?これで終わり?って感じ。

お土産は

シチリアってお菓子。

受付で会場に入らないならコッチ
ってな感じでもらうことも可能です。
今回初めてだったので総会参加したので
後わたしでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 総会のこと | トップ | 巡り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事