お気楽姉妹の気ままな日常

国立理系女と私文女子

家にいたの?

2017-07-16 22:43:28 | 日記

昨日は、用事があって家を出たり入ったりしてました。

子供たちとは会わず、

今日、それぞれ出かけると言ってたからいないんだろうなー。

夕飯の支度どうしようかな。

と思って、

2階の自室に行こうとして、

ふと、子供部屋の前を通ると、

ブンジョがいるではありませんか。

 

だから「あんたいたの?」と驚いてると、

「私もいるよ」と、リケジョの声。

「えーー。あんたもいたの?」

 

「そうだよ。でもお母さんは気が付いていないんだろうなーって思ってた」

「わかんなかったよーびっくりしたあ」

「それは、お母さんの問題であって、わたしらは普通に部屋にいた」

そりゃそうだよなあー。

 

裏の家は親子喧嘩がすごいって言うのに(窓を閉めてるうちまできこえるほど)

なんて我が家は静かなんだ。

一番うるさいのは、セキセイインコのてんちゃんだなあ・・・

と思ったけど、

久しぶりに3人でごはんを食べたら、そんなことはありませんでした。

やっぱり、めっちゃうるさいわ。

 

裏の家といい勝負かも。

そこに関してはお互い様か。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甲状腺は、なんとかおとなし... | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。