お気楽姉妹の気ままな日常

国立理系女と私文女子

でも、ガチ怖い話

2017-08-13 11:40:00 | 日記

ラジオであるモデルさんが話してたんだけど、

心霊スポットを回るっていうビデオの撮影で、

ある夜、そのトンネルに撮影隊が行ったそうです。

入り口に立って撮影をしてたら、

音声さんが突然悲鳴を上げて、機材を投げ出して逃げ出したんだって。

慌てて追いかけて事情を聴くと、

マイクの音声に赤ちゃんの泣く声が聞こえてきたんだって。

 

で、みんなで怖くなって早々に撮影も終えて、

バスに乗って帰ったんだけど、

みんなが眠っていたら、

誰かがマイクロバスの中をうろうろ歩くんだって。

で、ふと見るとさっきの音声さんが、

レコーダーをあやすように抱えながら歩き回っていて、

笑いつつ、時々泣きつつ「私じゃないんです」

で、また笑いつつ「誰か助けてください。私じゃないんです」と泣きながら歩いてたそうで、

バスの中は恐怖と化して、

除霊する霊媒師の人がいたから、

その人にお願いしたら、

「私の手に負えません」だって。

結局、そのビデオは発売中止になったそうです。

 

怖いでしょうー。

ついてきちゃうってこと。あるからねえ。

みなさん、パワースポットとか行くときも気を付けてくださいねえ。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怖さはいろいろ | トップ | 秋になってしまいました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。