お気楽姉妹の気ままな日常

国立理系女と私文女子

怖さはいろいろ

2017-08-13 11:32:53 | 日記

この前、リケジョが

「お母さんに怖い話してあげようか」

何それ?もうそれだけで怖いんだけどー。

 

何?いいよ。聞くよ。

というと、

「奴がまた出た」

「えー!どこに?」

「シンク」

「?シンク?それって何?」

リケジョ「ゴキブリだよ!」

私「なんだーゴキブリなんかこわくないじゃん」

「えー。お母さん、何だと思ったの?」

「ほら、前、あんたがみた幽霊みたいな影」

「えー、あんなの全然怖くないよ」

 

えーー。おかしいでしょう?

ゴキブリなんか殺せばいい話じゃん。

大丈夫かリケジョ。ちょっと幽霊慣れしすぎ。

 

我が家はそういう家だからしょうがないけど、

それにしても、憑かれるってことあるから、怖いと思うんだけど、

リケジョの性格には憑かないか。

 

私も、お化けに啖呵きっちゃうしなあ。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 江戸っ子だから? | トップ | でも、ガチ怖い話 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。