お気楽姉妹の気ままな日常

国立理系女と私文女子

インターンシップ決まりました

2017-07-23 22:36:32 | 日記

第一希望は、仲間は増えたものの

あっけなく不合格となりましたが、

第二希望の会社に決まりました。

関西方面です。

そこで、3週間です。

だから、ブンジョと一緒に、旅行を計画して

便乗しようかと思ってます。

 

といいつつも、

3週間もあのおしゃべりなリケジョが一人暮らしがもつのか、

心配も少々・・・(^^;

 

この秋は軽井沢に行こうと思っていたのですが、

急きょ関西方面に変更です。

 

土日に合わせてリケジョも合流できるようにしました。

 

親子で、初めての経験なので、

はたしてどうなるやら・・・

暑さが心配です。

 

一緒にインターンを申し込んでた子は、

この夏はインターンは行かないそうです。

それを聞いて、ちょっとうらやまし気なリケジョです。

基本、引きこもりたい人なので。

でも、これからの自分の人生を考えたら、

動くべきときは、行動を起こさないとだめですよね。

 

しかも、今回は3つしかESを出してて、

そのうちの一つが通ったのだから、

いい経験になると思います。

緊張もするでしょうけどね。

やっぱり嫌ですよね。

私たちの頃は、そういうのがなかったから、

逆によかったかも。と思いました。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家にいたの? | トップ | インターンシップには申し込... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。