驚き・歓喜・リトルワールドにいらっしゃいませ!

ぷちサンプルやボトルキャップのオマケ*スイーツ小物やチープ品の自己満コレクションをアップしてま~す☆

机と言えば‥

2006-08-28 22:39:55 | メガハウス
机ついでにこちらもアップしちゃおうかな。

メガの学校の思い出ー授業再開篇ー
夏休みも後少しで終わり2学期も始まることだし‥

食玩にはまってから、外出する際の目の向けかたが変わって(?)今まで何度も通っていた道にこんなお店があったっけ?状態が今尚続いているの。単にボケ~っとしてるだけともいえるけど
フィギュアやガンダム・CD・DVDやカード?ガチャポンやゲームソフト等の新品・リサイクル品両方を扱っているデカイお店!要するにコレクターの店と言うか(ここに入ると時間を忘れる)お宝発見出来そうなお店!
とか本屋さんと外にはなってるのに入ると、マニアが喜ぶお店!(如何わしい店ではないよん)ここは規模は小さいけど。
あぁヤッパ散策って必要よね!

話がそれちゃいましたがこれはそんな時に後者の店で見つけたもの!
上野や秋葉原の食玩購入時にはスルーしていたのに(もう販売されてから時がたってること・1箱だけだったこと・地元で見たこと)即買い!
1箱10個入りで8種+色違い3種。
床1枚に机・椅子に細かい文具付。以外にお得かも

このプチに似合う「あの頃みんな小学生」が9月25日にリメから発売予定のようだけど、こちらはスルーしようと思ってる。「お気に入りの文房具」も持ってることだし(と、自分に言い聞かせ)ただ赤いランドセルがとても気になるのだけど‥。

最近、新作のサイクルが早くてお金が付いていけない状態だけど10月の「なつかし家電がやってきた」は楽しみにしてて購入しようかな。なんて





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~、すごぃ♪ (ミカ)
2006-08-29 18:22:39
机がいっぱいだぁ~(*'ω') こんなに沢山持ってるんだぁ!

学校そのものになってるね



お宝発見できそうなヲタショップ、私も大好きで

よく入り浸っちゃいますw

まるごとオモチャ箱って感じで、時間経つの忘れちゃうもん



先行のリメの学習机もイィなぁ~。

電気もつくし、良い作りになってるよね。

私も早く欲しいっす!

窓さんのBlog、すごく可愛い画像で楽しい~♪
返信する
ミカさんへ ()
2006-08-30 00:17:43
ねぇ?!

箱買いでコノくらいのスペースに机が並ぶと教室っぽくなって結構いい感じでしょ?



いや~でもミカさんに「可愛い」って言われるだなんて‥

嬉し~い!(勿論ぷち達がってことはわかってますが)



素敵なブログをお持ちのミカさんに褒められては

「ヨッシャこれからも/roket/}よ!」

ってむりむり(汗)でも又、覗いて下さいね!

返信する
 (美ぃ)
2006-08-30 20:37:29
あの数の机の詰め具合!

1つだけ椅子乗せてあるぅ!掃除の時間思い出してんの美ぃだけか?

よくサボッてたなぁ…

ホウキとピンポンで野球(笑)

この画像気に入った(^_^)v懐かしいね!
返信する
わぁい教室だ (けったま)
2006-08-30 21:15:29
この掃除道具入れが私的にはポイント高い
返信する

コメントを投稿