驚き・歓喜・リトルワールドにいらっしゃいませ!

ぷちサンプルやボトルキャップのオマケ*スイーツ小物やチープ品の自己満コレクションをアップしてま~す☆

遅ればせながらお迎えした momoko アップ!

2007-12-08 01:50:02 | ドール

先週末に今夜   そしてあと2週末続きの忘年会 【これはですが】 それにぃ・・・31日定時まで仕事  と落ち込みながらの
   「仕事・スランプ・アレレッ??ちゃん」 状態の窓・・・
それでもブログではテンション あ~らよっ! とあげてぇ・・・     自分・・・



気持ちは早めだったけど少~し前に 新年 のために momoko  「しらゆき」 お迎えした
・・・もののちょっと不都合があって交換 
その間、予約してあった スロースマイルトラッド が到着    (ちょっと二人ともカメラ目線が違うぅぅ  )みたい?



なんてことにも挫けずに、まずは二人のお顔アップ

     しらゆき・・・なんとも 色白 な美人 



そして
      スロースマイルトラッド・・・ちとサイト画面のように可愛いショットではないかな? 
            


            

Pコートの下はTシャツと思っていたのが、なんと重ね着してましたよぉ  (1枚のシャツですが)
 お気に入りのリメのバッグをもって  


                           



白雪はとても美しいのですが お正月 の画像用にとっておこうかな・・・な~んて思いここまでにしますよぉ~  

               




お迎えmomokoアップ予定中に・・・
2日前にリメから宅配が留守宅に届いていて、受け取り未完 

やっと明日に配送の連絡ができました

何が届いたかは又後日に・・・しますね













最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana☆)
2007-12-08 08:50:31
momokoさん可愛い!
どちらも可愛いですね。

窓さん、お仕事ご苦労さまです。
私も30日(日)まで仕事で
3日から仕事初めです。
お互い頑張りましょうね。
Unknown (窓→nana☆さんへ)
2007-12-09 02:37:56
スロースマイルトラッドのmomoko、予約しちゃったの

なんとかお正月までにこのmomokoにも着物を・・・なんて思っているのですが・・・

nana☆さんも30日までお仕事なのね

nana☆さんもお身体気をつけてね!
しらゆき (pink)
2007-12-11 00:48:30
さすが日本ですねぇ 

ドール用の着物とか浴衣もやっぱり素敵~

私は1つも持ってないので、家の子にも着せてあげたいですねぇ

しかも、momokoは関節が自由に動くから
色んなポーズが出来て、よりいっそう楽しめますね

お正月の画像楽しみにしてま~す
美人さんでしょ (momokoドーリー)
2013-02-25 22:56:31
はじめまして。私も色白になんと言ってもこの口紅に惚れてgetしたんですよ。正に大和撫子なmomokoですよね。私のブログにはランジェリー姿でアルゼンチンタンゴを踊っているmomoko達がいるので是非とも遊びに来て下さいね。もちろんしらゆきさんもマニキュアを付け加えてsexyかつ官能的にargentine tangoを踊っています。では待ってます。
Unknown (窓→momokoドーリーさんへ)
2013-03-04 00:20:26
コメントありがとうございます。


ドールに関してくわしく無く、美人さんとかかわいいってことくらいしかわかりませんがしらゆきはmomokoではめずらしくバッチリメイクのこですよね!
是非、オ邪魔させていただきますね!

コメントを投稿