プチコットの仲間

ワイワイ、ガヤガヤとみんなでパソコン楽しんでいます。
日々の出来事をブログに出して楽しんでみませんか?

夏の出来事のまとめ

2016年11月12日 | 日記

今年8月に、花を投稿

冬の準備で、取り除いていたら、種らしきもの、発見

家のなかで、干すこと 忘れかけてた頃に、銀色に輝くもの発見し、感激していたら、

こんなことに、ガラス瓶に入れましたが、とっても、きれいでした~。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菊祭り | トップ | 体操 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ちゃん)
2016-11-12 11:36:38
ガガイモですね。
手に負えないほどはびこる雑草ですが、お花も種も私も大好きです。
ガガイモ (Unknown)
2016-11-12 16:10:33
たくさんの種、家の庭には、もういらないと、
思ってますが、もういちど、あの銀色になったの
見たいかなと、おもってます。
雑草とは、しらずに、大事にそだてて・・でも、おもしろかったですよ~。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事