プチコットの仲間

ワイワイ、ガヤガヤとみんなでパソコン楽しんでいます。
日々の出来事をブログに出して楽しんでみませんか?

秋 三題

2016年10月08日 | 日記

 

十勝岳温泉凌雲閣 

まるで自然のキャンバスの様です

 

 

反対側を見ると

 

そして、帰り道にはまるで空を焼き尽くしてしまうのではないかと思うほどの夕焼けが、、

それにしても急に冷え込みが厳しくなりましたね!

お風邪などひかないようにして次の例会にお会いしましょうね!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハートカズラ(多肉植物) | トップ | 続  秋 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤がきれい! (Unknown)
2016-10-08 21:56:34
モミジは燃えるような赤、空も燃えているような赤

なかなか見られないですよ

スゴイデスネ~~
秋 三題 (Unknown)
2016-10-09 00:13:34
暑いあついと言っていた夏も 束の間に過ぎ 木々は深まりゆく秋の彩を放って  夕暮れに写された景色は うわー!綺麗~撮影日和だったのかな~
コメントありがとうございます (Unknown)
2016-10-09 08:40:28
夕方でお天気はうす曇りという感じだったでしょうか?

数十枚写しましたがどれも白っぽい感じですっきりしたのが無くて漸く3枚を選んだのです。

写真はお天気でもなくカメラでもなくやっぱりお勉強しなくてはと思ってしまいました。
 (Unknown)
2016-10-09 16:45:29
紅葉の時期 閉じこもってるうちに、素晴らしい
風景に、見とれています。
深まりゆく秋と最近の寒さに季節を感じます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む