プチコットの仲間

ワイワイ、ガヤガヤとみんなでパソコン楽しんでいます。
日々の出来事をブログに出して楽しんでみませんか?

赤平ラン展 アルバムその2

2017年04月17日 | 日記

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤平ラン展 アルバムその1 | トップ | 手作りお菓子 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華です (Unknown)
2017-04-17 14:10:50
蘭はこうでなければ、だめですネ

すごい、の一言です

会場は熱気にあふれていたんでしょう
赤平ラン展 (Unknown)
2017-04-17 20:16:44
行ってきたのですね~

赤平ラン展での写真が新聞に載ってましたよ。

現地で見る光景は豪華絢爛  うわー!綺麗だねと

癒された事でしょう 

写真も綺麗に 撮れてますね 
Unknown (Unknown)
2017-04-18 10:03:36
超豪華ですね・・・我が家の蘭たちとは大違いです。
我が家では手入れもしない、肥料もやらないで年々花の数が少なくなった来ました・・・
大変だと思います (Unknown)
2017-04-18 16:01:59
去年も赤平のラン展には行きましたがいつも思うのはこの日の為にこの展示日に合わせてベストの状態にして出展するにはどれだけ大変な思いで育てているのかなと思ってしまいます。
ありがとう (Unknown)
2017-04-24 20:20:18
ラン満足

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む