プチコットの仲間

ワイワイ、ガヤガヤとみんなでパソコン楽しんでいます。
日々の出来事をブログに出して楽しんでみませんか?

咲きました

2017年05月26日 | 日記

母の日に貰った蕾だけのユリが咲きました。

見てください。 このユリは匂いが余りしません。

今は色々と改良されているのでしょう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たいつりそうとクリスマスローズ | トップ | ハイキング »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみごと (Unknown)
2017-05-26 14:14:18
有難うございます。
管理・お上手ですね(*^_^*)
贈られた方も喜びますね
色も優しい色で、ほんわかとします
これがあのユリ! (Unknown)
2017-05-26 17:31:03
 母の日に贈られたユリが・・・咲いたの?
おめでとう! きれいに咲きましたね
色もいいね~~
長く楽しんでください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む