Putie☆Anne's Diary

トイプードルのプティ(レッド♂)アン(アプリ♀)のことなど・・

犯人だあれ???

2005-02-23 19:37:18 | トイプードル
リビングのフローリングにオシッコ発見!!

「こんなところにオシッコ!!」
「誰だあ??」

あたりを見渡すと・・・・怪しい行動をしている子がいる。
犯人発見!!

犯人はどっちでしょうか!?
イスの下に隠れている子が・・・。

どっちだと思う??

この子は先日は棚から爪楊枝をわざと落としてイタズラして
「あー!!」って言ったときも同じ行動をしていました。
間違いなくイスの下にいるのが犯人です。

こういうとこがかわいくって憎めないなー。

ちょっとわかりにくいけどどっちだと思う??回答受付中!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しま~す♪ (ようこ)
2005-02-23 21:52:50
初めてメールします!!

anneちゃん大スキ~☆春になったら、お散歩ご一緒したいなっ♪



オシッコ犯は…プー君だ!!
初カキコ (もも)
2005-02-23 22:11:25
早く会ってみたいなぁ!!たまらなくかわいいね!! あまりにかわいいから毎日チェックしてやるぅ(>_<) ちなみに犯人はアンちゃんに一票(^_-)
あれっ切れた!? (もも)
2005-02-23 22:13:17
犯人はアンちゃんに一票!!(^_-)
おはようございまぁす(^^) (もえもえのママ♪)
2005-02-24 04:25:43
犯人は、プーくんだと思います(^^)!

おはようございます (もえもえ)
2005-02-24 07:36:03
こたえはアン?
ぜったい (akiko)
2005-02-24 11:01:45
アンに間違いない!!
こんばんわ~ (もえもえのママ♪)
2005-02-26 00:51:56
あら。。アンちゃんだったのね^^

そっかぁ、今までの内容の「ドジをしても憎めない」ところがプーくんかと思ったんですが。。。



その後の行動に注目しなくては、いけなかったのかぁぁああ(>_<)うぅむ