Putie☆Anne's Diary

トイプードルのプティ(レッド♂)アン(アプリ♀)のことなど・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆ブログのお引越し☆

2005-02-28 16:15:58 | Weblog
突然ですがブログをお引越しすることにしました~
Gooのブログは写真も1枚ずつしかのせられなかったりと
少々不便だったので、これからこちらのブログにお引越しします☆

新しいブログも引き続きよろしくお願いします


↓こちらに遊びに来てね☆
Putie and Anne's diary
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

♪New Cafe♪

2005-02-27 20:44:04 | トイプードル
今日は朝からとってもいいお天気~
アンプーとめぐさんと府中にあるカフェに行ってきました!!
初めて行くカフェで、迷いまくり・・・。
あきらめかけたそのとき~住宅街のほんと真ん中に看板発見!!
運良くお店に車も止めれてラッキーでした!
ナオとめぐさんは、ロコモコとプルコギライスを!これがすごい
ボリュームでおいしいのー。かなり気に入りました!!
なんとドリンクもデザートもついてるのに安いの!!
アンプーは本日のパスタをあっという間にペロリ!
とっても素敵なお店で、またぜひぜひ行きたいなー。
今度は迷わずに・・・

ご飯を食べてお腹いっぱいになり、みんな眠くなっちゃったので
深大寺のドッグランへ
アンはシュナウザーに追いかけられて・・・助けて~抱っこ抱っこ~
プティはマイペースに一人で広いところを散策
本当に性格が違うよ・・・。
アンはお家では強いのにランに行くとダメダメです・・。
久々に遊んでとっても楽しかった一日でした。
帰ってきてからもめぐさんとボール遊びをしたアンさん。
どっぷり疲れて今は良く寝ています・・。
めぐさんいっぱい遊んでくれてありがと
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

せっかくのお休み・・・。

2005-02-26 22:13:09 | トイプードル
今日はせっかくのお休みだったのにナオが熱を出して
2プーと遊べず・・・。
こんなに具合が悪いのは久しぶり。
ゴロゴロとソファーでTV見てるとアンが「ねえねえ。」
って催促・・・。横を見るとボールくわえてシッポふりふり!!
仕方なく!?投げてあげるとすぐ持ってきて・・・かなりシツコイ・・。
十数回繰り返して「あとでね・・・。」というと今度はソファの上に
のっかってボールを渡しに・・。もう勘弁****と自分の部屋に逃げました。

夕方また降りていくと待ってました~といわんばかりにアンがシッポふりふり!!
同じようなことが繰り返されました。。。。
ナオが部屋で寝ている間もママとずっとボール遊びだったアンちゃん!!
飽きないのよねー。常に構ってくれる人を探してます。
その横でプーさんは人形と遊んでるし・・。たまにアンのボールを
横取りして返してくれないし・・・。
今日はドッグランにも連れて行ってあげたかったのに・・ごめんね。
一日中お家でまったり過ごしてしまったね。
明日は元気になって遊べるかなー!?
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

♪おでかけ

2005-02-26 00:02:33 | トイプードル
カートが届きました!!
早速ママ&AKI(姉)が入れてみると・・・
なんだこのかわいさはー!!

普通にこれで散歩してたらうける・・・。
そしてじっとしてないんだろうなー。

ナオが仕事行く途中に老犬のパグを乗せてるおばあちゃんが
同じように散歩しています。
おばあちゃんは似合うけどナオがこれで散歩してたら。
なんか変??

お店に入れたりするのは便利だけど。
どうでしょうか・・・・。
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

私が犯人です!!

2005-02-24 23:56:39 | トイプードル
ももちゃん、もえたん、Akiは大正解~♪
正解はアンアンですー。プティくんはどんくさくって
怒られてるのもわかってるのかわかってないのか・・・。
オシッコ見つかっても無視です・・。
そのへんアンアンは利口だからねー。

今日は仕事で朝から車で外出。横浜方面へ行ってたんだけど
長時間一人で車に乗ることなんてめったにないから
移動の間ヒマでヒマで・・。眠くなるし・・。2プーを連れて
いけたらよかったのに・・・。
ナオの忙しかった毎日はこうやってブログを書けるくらい
時間に余裕がでてきました・・・。
これから暖かくなったらいっぱい2プーを
連れておでかけしたいなー。

昨日は春一番が吹いて暖かかったのに、今帰ってくるときは大雪でした。
前を見るのが辛いくらい吹き付ける雪でまいりました。
今日中に更新はダメかもーって思ったけどギリギリセーフ!!
帰ってきて重たいプティを抱っこしながら書きました。

それから・・せっかくHPに遊びにきたのにメッセージを携帯メールにくれるお友達・・・。
こっちにコメント残してよー。
気軽にコメントよろしく。


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

犯人だあれ???

2005-02-23 19:37:18 | トイプードル
リビングのフローリングにオシッコ発見!!

「こんなところにオシッコ!!」
「誰だあ??」

あたりを見渡すと・・・・怪しい行動をしている子がいる。
犯人発見!!

犯人はどっちでしょうか!?
イスの下に隠れている子が・・・。

どっちだと思う??

この子は先日は棚から爪楊枝をわざと落としてイタズラして
「あー!!」って言ったときも同じ行動をしていました。
間違いなくイスの下にいるのが犯人です。

こういうとこがかわいくって憎めないなー。

ちょっとわかりにくいけどどっちだと思う??回答受付中!!
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

☆新しいお洋服☆

2005-02-22 21:34:43 | トイプードル
ナオ(私)のお誕生日にPUTIE&ANNEのお洋服やGODDSをたくさん
いただきました。
2プーを飼いはじめてから一年。2プーに費やした額は・・・すごいです。
HPの写真を見ればわかるでしょうが、なんせ親バカ!?
お洋服の数ははんぱないです!!!

どこかにでかけて犬のお店を見つけると思わず立ち寄ってしまい・・・
気付くと買ってるのよ・・・お洋服を。。。
買い物は大好きだけど自分の物以上に今はアンプーのものを
お買い物するのが大好きなんです!!アンプーは幸せもの!!
今では服を着るのが当たり前な2プー。服を着てないとママは
「はだかんぼはずかしいー!」なんて言ってます。
人間の勝手で服を着せて・・・と批判する方もいますが
やっぱし着てるほうが何倍もかわいいみたい!!
てゆうか着てないと区別しがたい!!
洋服コレクションも早くUPしたいなー。

このお洋服はガッペとヒデとしょうちゃんとゆかりんからの
プレゼントです!!ジャンバーもくれたよ!この場を借りて
☆本当に☆ありがとう☆

それからBLOGにコメントをくれたみなさん、とっても嬉しかったです。
親ばか日記、これからもヨロシク。
*今日は残業だったため・・書くのが遅くなりました。もえたんおまたせ!!

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

Anne

2005-02-21 20:06:42 | トイプードル
アンはボール遊びに夢中で、投げたボールをすぐに取ってくる。
そしてまた投げて投げて・・・と催促・・・。
長いときはあきずに1時間近くやってるからこっちのが疲れちゃう!!

たまにはプティくんも!・・・と思うけどまったくダメ。
プティは投げてあげると、取るには取るけどそのまま持ち逃げ!!!

アンは投げるとそのままキャッチができるようになったの!!
プティはやはりダメ。リズム感というかとにかくタイミングが
あわないの。そのドンくささがたまらなくかわいい。

同じ犬種を多頭飼いするのは初めてなんだけど、性格の違いとかがあってこそ
おもしろい!!と感じる・・・。
ぜひぜひ我家に来てボールキャッチをしてみてください!
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

ペットキャリーカート

2005-02-17 10:47:35 | トイプードル
プー&アンの旅行用にお出かけ用カートをママが注文!

いつもは車でお出かけなんだけど、今年は甲信越地方が近年にない大雪で、いつも行ってる湯沢のリゾートマンションもなかなか行かれない。今年からとなりの岩原スキー場内のドッグランがOPENしたので二匹つれてずっと行きたいとおもってるんだけど・・・。

湯沢までは新幹線でいっても1時間ちょっとで着く。このシーズンだと 往復10700円!なので
すこしお得です。 新幹線の中はキャリーケースに入れていれば犬も乗車OKで、改札口で駅員さんに報告&乗車賃を払う必要があります。犬の乗車賃は一律300円払えばよいらしい。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ぷーくんとあんの毎日

2005-02-16 16:55:13 | トイプードル
ずっと更新に不便があったBBSとDiaryをやめてブログを作成することにしました!

今日は朝から雪&雨 おさんぽにいけないふたりはかわいそう。。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加