☆★DOG DIARY★☆

プチ★サクラ★モモ★小梅★ジョリ★花★リール★サキ★ちー
9ワンコのおもしろDIARY(´∀`*)ノ”

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

9匹みんな元気です♪♪

2007年03月08日 18時55分06秒 | Weblog


小梅の誕生日以来、3ヶ月以上も更新していませんでしたスミマセン…


写真には、ボスのプチ君だけ写っていませんが…
9ワンコ、みんな元気にしております

チビだった、サキちゃん&ちーちゃんも8ヶ月を過ぎ、
スクスク育っています


1月27日は、花ちゃんが1歳を迎え、
2月5日は、リールが1歳を迎え、
2月15日は、プチが8歳になりました
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

小梅3歳☆

2006年11月24日 22時43分54秒 | Weblog

今日は、小梅3歳の誕生日です

体重は1.9kg
性格は、マイペースで人が大好き
病気知らずで、3年間健康に育っています

みんなでBirthday Partyをしたよ

ケーキおいちいね           ママがいっぱいご馳走作ってくれたよ

小梅、みんなと仲良く、これからも元気に育ってね
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

大阪土産♪

2006年11月23日 23時19分49秒 | Weblog

本当は、プチ君へのお土産だったけど、
サイズがピチピチだった…のでジョリ君へ
ジョリが着たら、やっぱり少し大きいね
でもカッコイイよ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

そこトイレですけど(・・;)

2006年11月22日 19時32分30秒 | Weblog

ジョリ君、トイレでポーズとってる場合じゃないよ
そこはトイレなんですけどね~

プチ君、トイレの奥で寝ちゃってますけど
なぜそんな隙間に入って寝てるの~

ママが2泊3日で旅行へ行ってる間に、ワン達のお腹がパンパンなんだよ
パパは、ゴハンとジャーキーを少ししか食べさせてないって言うけど、
プチも小梅も花も、食べ過ぎによる下痢と思われる感じです
だからプチはトイレから、離れられず…
いったい何をどれだけ食べたの
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

狭くない?

2006年11月14日 19時07分52秒 | Weblog

ソファーでお昼寝花&リール&モモ&ジョリ

それにしても、そこまで重ならなくても


ジョリ兄ちゃん、足がくちゃい
ボク窒息しそうです…
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

犯人リール!!

2006年11月12日 00時40分58秒 | Weblog

ちょっとママが目を離したすきに お部屋がこんな事に
BOXティッシュは2個破壊
トイレシーツの前に敷いてあったカーペットの上はウ●チまみれ
おまけにカーペットも、掘って喰いちぎっていた
誰ですか、こんな悪さをするは


ボクでーしゅ~

本当に反省しているのかしら


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

トリミングへ~

2006年11月11日 22時10分57秒 | Weblog

プチ、久し振りのトリミングへ~
店頭で出迎えてくれるのは、3匹のワンちゃん達です
わ~いみんな久し振りだね~

ジョリ君は、初めて行くショップです
プチがトリミングの間、ジョリ君遊んでもらいました

みんなボクに迫ってきますイスの下から出られません…ママ、たしゅけて~



プチフカフカツルツルになって帰ってきました
今日は、爪切りと耳掃除で鳴いちゃったらしい

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

パパくつろげません!!

2006年11月08日 15時04分05秒 | Weblog

       小梅               花ちゃん

パパがソファーに腰掛けると、胸まで登ってお座り
大きな胸が座り心地良いらしい

でもこれじゃ、パパも休まらないし、も見えないじゃない

さらに~

ソファーに横になると、
小梅&花ちゃんは、やっぱりパパの上へ~

プニプニのお腹が、クッション代わりになってるんじゃな~い


コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

元気ないのっ…

2006年11月07日 23時47分22秒 | Weblog

チョキ君から帰ってから、元気の無いジョリ
食欲も無く、いつもションボリ

そんなにチョキ君が楽しかったのかな



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

わがまま娘

2006年11月06日 21時41分42秒 | Weblog

サクラ姫が食べるゴハンは、サイエンスダイエットのドライフードのみ
同じ粒なのに、気に入らないものがあるらしく、
ゴハンの入れ物からだしては、その一粒をジーット眺め、
機嫌が悪くなる…
『ふんっおいしくないわっ』とでも言ってるかのよう…


食事のリズムがつかめると、今度はゴハンをバラまき始める
そして一粒ずつユックリ、みんに見せつけながら食べる

なのでご飯の時は、花ちゃんはいつもサクラの側を離れません。
『サクラお婆ちゃん、ゴハンちょうだい
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

どら焼き

2006年11月03日 23時13分37秒 | Weblog
今日は、ペットショップへお買い物
犬用どら焼きを発見
カロリー控えめダイエットタイプなんて書いていたので、購入です

あまりにも美味しそうなので、パパが一口味見
『普通に美味しいよっ』て
本当にダイエットタイプなのか
パパのおやつにも、こっそり食べさせようかな



ももちゃん、いきなり齧り付きデス
いつも垂れ目なのに、おやつの時は目が大きくなるね
独り占めしないで、1つを9匹で仲良く分けて食べてね

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

☆ケーキ☆

2006年11月02日 19時53分32秒 | Weblog
お留守番のワン達へ~~ 
自由が丘のThree Dog Bakeryのケーキをお土産


わ~いこんなにたくさん、チロママからのプレゼントだよ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チロ王子☆

2006年11月01日 18時50分50秒 | Weblog
シンガポール帰り~神奈川のチロ君へ1泊です


10ヶ月振りの再会、ウレションで大歓迎してくれました
もぅすぐ2歳になるね~顔立ちも立派に大人っぽくなりました

やっぱり口元はプチパパ似で、目元がサクラママ似だね~
そしてポヨヨ~ンとしたの顔付きは家系だね~

パパママの愛情をイッパイもらって幸せだね
2ヵ月後の年末、パパの実家でまた再会しましょう

その時は、チロ君の大好きな若い女の子、花&サキ&ちーちゃんもいるし、
ライバルジョリも連れてくね~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

小梅の姉妹

2006年10月26日 23時20分16秒 | Weblog
今日は小梅の姉妹、もみじちゃんへ~
姉妹の小梅は、なぜか仲良くないので
サクラとサキちゃん&ちーちゃんが、お泊りです


チョット太めの、もみじちゃん
サクラママにも似てるし、モモにも似てるでしょ
来週迎えに行くので、仲良くしてね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1週間のお泊り

2006年10月25日 17時25分25秒 | Weblog

今週末から、パパ&ママは旅行なので、
ジョリ&リールは、ジョリの兄弟チョキ君へお泊りです
リールにとっては、初めてのお泊り、さてどうなることやら

はじめまちてチョット緊張気味のリールです


早速、チョキ君の手厚い洗礼を受ける リールは、やはり一番弱いらしい…


チョキ君に、兄弟が増えましたモコ太君です
もしかして、リールよりビビリちゃん

1週間、仲良くやって下さいね
チョキ&モコパパ、しばらくの間ジョリ&リールをヨロシクですぅ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加