なかよし倶楽部 あいき ~荻窪のスナック~

カラオケ設備最高!荻窪へいらしたら是非!
杉並区上荻1-15-9日の出ビル2F TEL/03-3391-6039

花粉

2011-02-26 22:29:23 | 『あいき』よりお知らせ
来ました来ました
昨日から、花粉がかなーーり飛んでます。
例年の10倍と言われていますが・・・ほんとかも・・・。
くしゃみが止まらず・・・目はうるうる・・・
あたしだけではないようで、同じように目を潤ませ、
マスクしてらっしゃる方が町にいっぱい・・・。
くしゃみの音もあちこちで

今日は・・何回か我慢して・・・結局こらえきれず・・・
変な鳴き声のような音を発したあたし・・・
こんなんだったら、我慢せず普通にくしゃみした方が
マシであった・・・

そうそう最近、薬局の花粉症対策グッズのコーナー
に置いてあるエアマスク
効果あるみたいですよ。
お試しあれ。

最新の画像もっと見る