“笑う門には腹木樽”

本能人間putakoの그냥 일기~

韓国ドラマ新時代!part2

2017-08-05 16:15:51 | つぶやき
嵌るドラマに出会うと、一気に続きが気になり・・・寝不足、、、

でも、面白いは面白いけどそこまで嵌るドラマにはあまり出会えずの時代(爆)

ちょいとネタ切れ?ってことで初心に戻る~

そこから、やっぱりスヒョン君と言えば!の해를 품은 달(太陽を抱いた月)を見なくては~

と、見たんですが、ハン・ガインちゃんの顔がどうも・・・

まあ、スヒョン君は可愛いかったので끝!

ドキドキ&キュンキュンしたくて見てるんですが、、、

内容的には、トンイ以上の作品にはまだ出会えず(putako的好みね)
※トンイは後からでも気に入った回を何回かリピートしました

さらに放浪は続く・・・

時代劇が不作?な感じだったので・・・

そして、YouTubeでスヒョン君の作品やインタビューなどを探していたら、
演技大賞的な年末の奴を見つけて、歌がうまいことも判明(爆)

ドリームハイという、ヨン様と박진영合作ドラマに出演していたことも判明!

あ~そして、最近?出演した프로듀사(プロデューサー)もざっくり見ました!
※全話見つけられず

懐かしい顔が出てきたドラマでまずまず面白かった~
김종국 차태현 공효진 등등 ㅋ

それから、괜찮아 사랑이야(大丈夫、愛だよ)を見た!

これも、まずまず~楽しくサラッと見ましたww

そうそう~そこでEXOというアイドルグループの子が出ていたことがちらっと頭に・・・

んでもって、色々検索してたんかな?

そしたら、イ・ジョンソク君とヒョジュちゃん主演のWを見つけてみたのですが、
これでなんとなく、イ・ジョンソク君もいけてるな~と思ったが、

やっぱりそれ以上にはならず(笑)

박신혜ちゃんと熱愛説が出た~ってところの情報から、정용화君存在認知!
※イカレテルチャラチャラアイドルのイメージ(爆)

シネちゃん人気がすごいので、大昔の미남이시네요(美男ですね)を見始めるも、

グンちゃんの顔も베토벤 바이러스(ペートーベンウィルス)の頃のが可愛い感じだったなぁ~と

内容がまだ・・・面白くない?のか、面白くなるまで我慢できなかったのか挫折(汗)

本当に、見るものがなくなってきた・・・

のが、2月に入るころか?

さらに続く・・・ㅋㅋ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国ドラマ新時代!part1 | トップ | 韓国ドラマ新時代!part3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL