“笑う門には腹木樽”

本能人間putakoの그냥 일기~

韓流カムバック!

2017-07-23 16:09:21 | つぶやき
2004年・・・それまで韓国など興味もなく、辛い物などわさびすらまともに食べてなかった私が

TVに突然現れた、『ヨン様』こと배용준さんを見た瞬間から運命の歯車が動きだしたのかも?(笑)

そして、ヨン様ファンの언니たちとの出会い

色々な悩みを持った人が韓流にはまるのか?と思うほど、心のどこかに何かを持っていた・・・

そして本格的に韓国に移り住もうと思った時に、ずっと心の支えとなったのが
歌手조성모との出会いでした

彼も結婚して、子供も生まれ~歌手?なのか?
奴の活動を韓国にいた4年間はなんとなく見守っていました~

奴のおかげで韓国の芸能界の背景!?みたいなの!?について詳しく!?なったね~ww

あれから、約13年が経ちましたがまだ連絡出来る方達も多く本当に有難い出会いでした

韓国に渡ってからも、しばらくはひっきりなしに언니たちが続々と訪韓してくれて
楽しい時間を過ごしたなぁ~

よくよく考えると、私はあまりミーハータイプではなかったので、
ヨン様と結婚するために韓国に来ました!みたいな冗談は話していたけど、

芸能人の追っかけをするタイプではなかった・・・でしょ?

追っかけてはないが、追っかけ언니たちのおかげでいろいろな芸能人にも
会えましたけどね

日本に戻ってきてから、日本のの面白なさに辟易したこと、
そして、4年半という勉強期間で覚えたハングルを忘れたくないという気持ちで、

もっぱら韓ドラを見続けて8年(笑)

どちらかというと昔のドラマが好きで、最近のドラマはどうも・・・
そんなこんなで、過去のドラマのDVDを繰り返し見たり、

友達から昔の韓ドラDVDを借りたりして見ていたんですが、まあ暇つぶしと勉強目的

周りに韓流ファンもあまりいなかったので、粛々とドラマを見て~見て~見ての繰り返し、、、

なんとなく話題作も気になっていたけど、周りにDVDを回してくれる友達もいなかったし、
DVDを買うのももったいないと思っていたのが

最近YouTubeでありとあらゆるドラマが見れることが判明した昨年後半

一気に韓流が戻ってきたputakoです
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/7/22 오랜만입니다! | トップ | 環境が変わり・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL