“笑う門には腹木樽”

本能人間putakoの그냥 일기~

環境が変わり・・・

2017-08-05 15:27:30 | つぶやき
田舎に戻って~さて、また韓国に戻るつもりでいたのですが・・・

結局、その時の状況と自分のモチベーションが良くも悪くも動かず、、、

年もいい年だったので、残留を決めて田舎での生活を頑張ろう!ということになり~

家族の事情も徐々に好転してきていたので、
そろそろ日銭でも稼ごうと決めたアルバイト(笑)

これもご縁でしたね~

ほんのつかの間でしたが、この仕事がきっかけで今も韓国と繋がっております

そして、幸か不幸か?田舎に戻って約8年の間に転職が3回、、、

これまでとは180度違う仕事について3年目になる昨年・・・

その間色々あったこともあり、年末で辞めると決めていたんですが、
その次にやること!やらないといけないこと!出来ること・・・と色々悩んで~

現在の仕事を決めたのですが、

これがまた、스트레스と현실도피の연속(笑)

まあ、仕事が暇になった11月ごろからYouTubeで韓国ドラマをあれこれ見ていたなぁ~

それがまさかこんな流れに繋がって行こうとは・・・(爆)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓流カムバック! | トップ | 韓国ドラマ新時代!part1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事