“笑う門には腹木樽”

本能人間putakoの그냥 일기~

韓国ドラマ新時代!part3

2017-08-05 16:43:52 | つぶやき
YouTubeで見漁るドラマも、ちょっと陰りが・・・

面白い&人気作がないか、別に検索しつつ~それをYouTubeで検索する日々(爆)

マジで、この頃は面白いドラマを見つけて没頭することに執着してました、、、

そして、その頃だったか?
その前から知っていたか?

忘れたのですが・・・

ものすごい視聴率のドラマが話題になっていたんです~2016年、、、

ちらっと目にはついてたけど、송혜교と송중기主演・・・ってことで、

戦争モノ?みたいなイメージだったのと、ソン・ジュンギは知りませんでした(汗)

で、スルーしていたのですが、

ちょっと見てみようか?と思ったのが運命の出会いでした~

태양의 후예(太陽の末裔)

めちゃ嵌って、毎日毎日毎日毎日繰り返し繰り返し繰り返し見続けること数週間!

見ても見ても見ても見ても飽きないドラマで、本当にどっぷり嵌っていたんです~

まあ、それでもほとんどストーリやセリフまで覚えるくらい見ていると、

ちょっとドキドキも薄れてくるし~見ようと思っても、頭ですべて思い描けるレベルにまで
なっていたので、、、

まあ、よくつかわれる「ロス状態」ってやつですよね~

だいぶ飽きてきてドラマに手が伸びなくなった頃・・・

他に面白いドラマがないか・・・また調べては、どうにも見る気がせず~

どういう流れだったかわからないのですが(運命?)ww

샤이니というアイドルグループの온유君って子が出演してたので、
そこが気になったのか?

調べてみたところ・・・

たまたま、YouTubeで徳永英明のrainy Blueを歌っている映像を発見して、

一気にその歌声に衝撃が走ったのです~

そして、その後・・・アイドルグループのサーフィンが始まるのでした  한국드라마새시대 끝!ㅋㅋㅋ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国ドラマ新時代!part2 | トップ | K-POPの沼? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL