ちいさなところでカタルシス

mariのATフィールドの内側がご覧いただけるブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ムズムズ脚症候群

2015年04月20日 03時16分45秒 | いつもの感じで書く日記
ここのところ脚がムズムズふわふわ変な違和感で眠れない。

今日は特にひどい。

ググってみたらムズムズ脚症候群ってのと症状ぴったし。

そのまんまやんけ。と思ったけど人によっては立派な睡眠障害とのこと。
妊婦はなりやすいらしい。

逆流性食道炎といいムズムズ脚症候群といいとりあえず一通りやってる感。

やっと産休期間に入ったので
明日というか今日から里帰りします。

出産が迫ってきて正直けっこう不安です。

怖くて眠れないのもあるのかもなー。

昔からメンタルの弱さが睡眠に出るとこ何とかしたい。


そんな中、隣で旦那は
歯軋りしながら
幸せそうにへへへと笑っています。(寝言)

起こしたろか!という、気持ちと戦いながら寝ます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加