エムのお部屋

エムが「のだめカンタービレ」や「プロ野球」など今ハマっている事についてつづっています。

もうすぐ、『ハロウィン』!!!

2016年10月16日 18時16分37秒 | 行事関係

10月も中旬になりました。

もうすぐ、『ハロウィン』ですね。

早いです

ハロウィンもすっかり、有名になりましたね。

お店にも、ハロウィングッズがいっぱです。

エムの家にも、たくさんハロウィンの飾り等、飾っています。

可愛いね。

秋を感じます。

収穫祭等も各地で行われ、結構、良く行っています。

今日も行きました。

今日は、暖かかったし、秋を楽しみました。

収穫祭、大好きです

美味しい物も食べながら、秋を楽しみたいと思います。

テンプレートも、ハロウィンに変えました。

いかがでしょうか

皆さんも、良いハロウィンをお過ごし下さい。

ではでは、今回はこの辺で。

また、更新しますので、お付き合い下さい。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすぐ、『十五夜』!!! | トップ | 早くも『クリスマス』!!! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL