2児の母になるぞ! in 瑞西

不妊治療を再開します。 前ブログ"母になるぞ! in 瑞西"

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

BT13(4w4d) 期待と不安が入り混じる

2016-11-11 12:54:25 | 4w~


血液検査をしてから4日が経ちました。

今回は数値が良かったため再採血は必要ないと言われ、2週間後に予約を。との事でした。


ただ、流産してしまった周期も数値はとてもよく、5w何日かに予定していた初診まで何もありませんでした。
が、初診予定の前々日に大量に出血してしまい、翌日に繰り上げた診察では子宮内には何も残っていませんでした。

あの出血は今でもフラッシュバックのように何度も何度もやって来ては胸を締め付けます。


2週間も何もせずには待てないので、地元の婦人科で5w3dに初診予約を取りました。


それもただただ待つのは不安すぎて…


今日勝手に血液検査してきちゃいました


しっかりとβHcgが上がっていて、P4、E2も良い数値ならもう少し安心して初診まで待てるかな?と思ったんです。

初診を早めたって胎嚢が見えずに余計不安になるだけかもしれないし、今できる安心材料は血中のホルモン値だけだと思ったんです。


が、下はいいけれども、婦人科の先生金曜日の午後電話に出ないの忘れてた…

病院のラボに電話してみたら、電話口では結果は伝えられないと…。

それにどちらにせよまだ結果が出ていなかった!

とりあえず、不妊治療クリニックにFAXしてもらうことにして、結果はそちらから今日中に聞けたらいいな。
(聞けなかったら月曜日になっちゃう…それじゃ今週末やっぱり不安なままじゃなーい)



体調の変化は全く何もありません。 つわりも眠気も偏頭痛も足の付け根痛も何も何も。

でも息子の時も全く何もなくお腹が出てくるまではいつもと変わらない状態だったので、仕方ないかな。


早く安定期に入ってある程度安心したい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BT9 判定日。 よっしゃー! | トップ | BT13(4w4d) Part2 今日のHcg値 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

4w~」カテゴリの最新記事