2児の母になるぞ! in 瑞西

不妊治療を再開します。 前ブログ"母になるぞ! in 瑞西"

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

10w3d 診察。 30㎜の壁越えた♪

2016-12-22 16:20:49 | 妊娠3ヶ月8w~11...

本日3週間ぶりの診察に行ってきました

赤ちゃん元気でしたーーーー。

ヤッホーイ


心配していた10週CRL30㎜の壁を越えていました



38.29㎜。心拍は170で、すべてが順調でした


エンジェルサウンドで聞こえなかったので少~し不安でしたが、これで一安心出来ました。


先週の金曜日から息子が風邪をひいてしまい、ぐずりがいつもより大変で、さらには私も息子からもらってしまい鼻ずるずるに咳、そして輪をかけてこんな時にひどい偏頭痛の発症

ここ3日ほどは本当にしんどい日々でした


今日は突然偏頭痛は消え、鼻水もずいぶんよくなったので体が軽いです。
息子もずいぶんよくなり、今日は少し鼻が出るくらいで、咳がなくなったので息子もご機嫌に戻りました


これですっきりと楽しく落ち着いたクリスマス&新年を迎えられるかな?


次回は12w健診! 胎児ドッグ?があります。

すべての臓器がきちんとあるか、手足の指が本数通りあるか、首後ろの浮腫みがないかナドナドの検査&血液検査でトリソミーの確率を調べます。

スイスでは一般的に行われているものなのかな? 息子の時も自動的にありました。


早ければ次の健診で性別が分かるかも~。 という事で、すっごく楽しみです

女の子かな~? 男の子かな~?


将来のことを考えると女の子も欲しい。 でも息子と一緒に遊べたりするには男の子の方が良いな~


まぁ、要するにどちらでも嬉しいのです



2016年はとてもとてもハッピーな状態で終わることができそうです。


皆様も良いクリスマス&年末をお過ごしください
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10w1d エンジェルサウンド ... | トップ | 11w3d 臍帯音&心音聞こえた! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

妊娠3ヶ月8w~11...」カテゴリの最新記事