2児の母になるぞ! in 瑞西

不妊治療を再開します。 前ブログ"母になるぞ! in 瑞西"

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

15w0d エンジェルサウンド壊れた(:_;)

2017-01-23 15:26:47 | 妊娠4ヶ月12w~1...

安定期まであと1週間となりました~

と、ここへ来てエンジェルサウンド壊れてしまいました


まだ胎動も感じないし、私の安心の糧だったのに…。

という事ですぐに注文しましたモウマテナイ。


日曜日に注文をしたので水曜日に届く予定です。
お安く手に入れるためにフランスで注文したためフランスのコレクトポイントへ取りに行かなくてはいけませんが、早く欲しい~~~~。


でも明日健診なので、水曜日に取りに行けなくてもそこまで心配はないかも

明日は旦那も一緒に来てくれるので、性別わかったらいいなぁ


男の子かなー?女の子かなー? 

どちらでも元気に産まれてきてくれればパパとママは幸せだよ~~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 14w2d NT&血液検査の結果 | トップ | 15w2d 性別判明(´ε`*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

妊娠4ヶ月12w~1...」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。