2児の母になるぞ! in 瑞西

不妊治療を再開します。 前ブログ"母になるぞ! in 瑞西"

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

BT7(3w5d) これはいける! フライング4日目

2016-11-05 14:18:07 | IVF周期 (再開1...

今日の記事はフライングで陽性がでた後の話です








昨日も今日もまたまた検査薬使いました。


昨日時間内にでたら旦那に報告をしようと思ったのですが、BT6でも時間内には出ず
でも1時間くらいしたら誰にでも見える線が出ました

でも時間内ではなかったし、薄らだったので旦那には言えず…


本日BT7、朝一で検査!

すぐには出なかったものの、10分もしないうちにラインは確認できるほどに


旦那にも起きてすぐに報告しました 旦那は二人目治療をしぶしぶという感じだったので、1回目での妊娠を心から喜んでくれているのかはわからないのが少し寂しいですが、それでも「良かったね。」と言ってくれました。(←でもなんか他人事!?)


これは晴れて"陽性でました"と言ってもよいかと思います


息子を妊娠した時のフライング画像と比べても、遜色無い、というかむしろ今回の方が濃い!?くらいです。
(ただ、息子妊娠時の写真が検査薬使用直後なのか数時間後なのか書いてないので覚えていないのですが…。)

息子妊娠時ブログ→>FBT13 本判定日 判定前検査薬


今回の写真はすべて1時間~5時間後のものです。



画像でます。 



↓ ↓ ↓







画像の明るさを調節していないので、統一感がありませんが、日に日に濃くなっていることは確かです


判定日はBT9。 息子の時はBT7で採血したけれども今日は土曜日だし…。 金曜日ではまだ早いと言われてしまったし…。

検査薬があと3本残っているので、残りは判定日の朝と2~3日後にまた採血あるだろうからその時に使おうかな


判定日が楽しみです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BT5(3w3d) フライング 1回目... | トップ | BT9 判定日。 よっしゃー! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

IVF周期 (再開1...」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。