2児の母になるぞ! in 瑞西

不妊治療を再開します。 前ブログ"母になるぞ! in 瑞西"

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

BT9 判定日。 よっしゃー!

2016-11-07 16:01:37 | IVF周期 (再開1...

今朝血液検査に行きました。

結果はフライング通り、陽性をもらいました



β-Hcg 149
P4   16.70ng/ml
E2 0.44nmol/ml




4w0dとしては良い数値だと思います


ただ、同じく4w0dで151でた周期に流産を経験していますので、全く安心はできません
息子妊娠時は3w6dで42 4w1dで99でした。 息子の時はだいぶ低かったんですよね。 心拍確認までは気が気じゃありませんでした。




正直怖いです。 でもなんだか大丈夫そうな気がする楽観性も持ち合わせています



結果は地元の婦人科に聞いたのですが、不妊治療のクリニックからは何の連絡もなく、電話してみたらすでに電話受付時間を過ぎていたので次の指示を仰げませんでした

まぁ、多分2~3日後に再採血、そして5w0dあたりに診察だと思うので、薬をそのまま続けるのみです。


既に陽性が出た時点で実家の両親には報告しましたが、病院から陽性を正式にもらったという事で義母にも伝えようと思います。(みんな二人目治療を始めたことを言ってあったし、義母には診察の時や採卵時に息子を預かってもらっていたので。結果が気になっているはずですから。)



長男妊娠までに採卵6回に移植17回。 二人目なんて夢のまた夢だと思っていました。
採卵は1回だけと決めていたのもあって、陽性出ずに諦めることになるんじゃないかって心のどこかで思っていました。。。

それが再開1回目にして良い数値での陽性が出たことは本当に本当にびっくりで、嬉しい、幸せ、わくわくドキドキたくさんの気持ちが入り混じって大興奮です



今日までの検査薬画像でます。




















今日のは一昨日のよりさらに濃くなっていたので、今日の判定は怖くありませんでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BT7(3w5d) これはいける!... | トップ | BT13(4w4d) 期待と不安が入り... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

IVF周期 (再開1...」カテゴリの最新記事