ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

退院

2012-11-23 06:08:54 | 自分の病気・体調のこと

退院当日

いよいよ、今日退院します(*^^*)
みなさん、入院中はたくさんの応援ありがとうございました。

病名も治療法も分からず手繰りの状態の中で、目が見えない&言語障害。
不安に押し潰ぶされそうになりながらも、ようやくここまで辿り着くことができました。

でもまだ、スタート地点にも立てていません。
ゆっくり、ゆっくりスタート地点に向けて歩んで行きたいと思います。

どうぞ、これからも見守っていて下さい。
ぷるぷるは負けません。


  
 【膠原病】

 【特定疾患】

 【食いしん坊】

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみうさぎ)
2012-11-23 06:13:38
ひとまず おめでとう☆☆
ホントにツライときだったよね。。。

ゆっくり。。。 ゆっくり。。。

笑顔でいてくれたら ウレシイな。。。
返信する
よし!!! (サトちゃん。)
2012-11-23 09:19:25
ぷるちゃん、ファイト
返信する
おはよー (ほっぺ)
2012-11-23 09:35:36
今日、退院なんだね。
ここまでよく頑張ったね(*^_^*)

一歩一歩歩いていこうね。
これからも応援してるよ。
見守ってるよ。
返信する
こんにちは! (ゆうゆう)
2012-11-23 10:43:08
退院おめでとう!(^_^)/
今日はとっても寒いから、風邪ひかないようにね。
そしてあれもこれもと焦らず、のんびりと過ごしてね(^^)
返信する
ゆっくりね。 (ぶう)
2012-11-23 12:39:42
焦りが一番の禁物だからね。

とにかく、退院おめでとうね。
返信する
退院おめでとう (ねこまた)
2012-11-23 14:49:53
長い間、不安だったと思いますが、
やっと、ひと段落つきましたね。
後は、ゆっくりと養生してね。
とにかく、おめでとう。
返信する
Unknown (みここ)
2012-11-23 15:10:07
御無沙汰しておりました。

退院おめでとうございます~☆
返信する
Unknown (バリ島)
2012-11-23 16:14:03
おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)
気温の変化が激しいから、風邪に気を付けてね。
マイペースでね(^o^)/
返信する
退院おめでとう!! (sable)
2012-11-23 21:33:15
本当に辛かったと思います。
病名がつかないって、身体以上に心がしんどいですよね。
ぷるぷるさんの頑張りを見て、旦那さまも改心されたのではないでしょうか?

しばらくは実家でぬくぬくと、ゆったりリハビリに専念して下さい。
帰れる実家があるのは、羨ましいことです。
(私なんて夫婦喧嘩しても、帰るとこないから(泣)

これからも応援してます!(^^)!
返信する
Unknown (ゆんこ)
2012-11-24 00:29:15
退院、おめでとうございます。

少しずつ元の生活ができるようになりますように。
寒くなってきていることと思います。
風邪を引かないよう、暖かくしてお過ごしくださいね。
返信する

コメントを投稿