プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

その足がなぁ

2016-10-15 14:48:26 | ゴールドラッシュ

13日の朝、ひなたぼっこしていたゴ~。

 

寝てる時、耳が後ろ向いてますが窓を開けた気配に左耳だけ起きてます


 

ゴ~ちゃん

 

 

服、いらんね。

 

 

久しぶりにカラスが来てました。

 

 

子連れで大所帯だった写真を撮って以来のような気がする。

 

この頃、まわりに小鳥達が姿を見せ始めています。

 

ゴ~は朝食後のまったり。

 

 

行きましょか~。

 

 

 

 

 

 

あー、コクワの事、忘れてた。

 

 

カラマツに巻きついてるので、カラマツには気の毒な事になってます。

 

 

 

ここ、もっと食べて~。

 

 

放牧地について奥まで行き、早速ごろごろ。

 

 

いつも同じ写真になるからたまには低い目線で、と思って撮ったら斜めだった

 

 

 

 

 

 

これが草をめくってしまう後ろ足だ

 

 

 

 

 

 

落ち着きましたか

 

 

 

 

 

まだ草集めてないからもうちょっと食べててほしいなあ。

 

 

 

 

 

 

ダメか

 

2時間ぐらい居ると思ってたけど1時間半で帰りたくなった。

 

 

 

刈った草は置いといてゴ~を帰す。

 

 

 

 

 

 

一旦帰ったのにまたついてきた。

 

 

行く?

 

 

行かない

 

 

私だけ放牧地に行って草を持って帰りました。

 

眠かった?

 

 

そっちで食べとくか?

 

 

来た。

 

 

まだやったのに。

 

これは掃除のあと。

 

ロール牧草をあげて…

 

 

いつもならその上に青草がのるのにあげないから熱い視線で訴える。

 

 

今刈ってるとこ、雑草も混ざってるから馬房に入れたくないんだよね

 

外に出てきて広げてるヤツ、いいとこをより分けて食べてよ。

 

 

…負けた。

 

 

おいしくないのも混ざるで

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 服、迷うなあ | トップ | 下の気分 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。