プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

馬房チェック

2016-09-18 13:43:30 | ゴールドラッシュ

13日の朝。

 

自分で外に出ています。

 

 

この間、別の木の下に居たのを見てから、車を停める時にゴ~の幅を開けるように気をつけています

 

勝手口前に移動。

 

 

痛い左前足に結構体重がかかっているんだけど、歩くのは痛そうです。

 

 

馬房掃除が終わったかチェック

 

 

 

 

もっと外にいてくれたほうがいいけどなあ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プリティさん | トップ | 近場には出る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴールドラッシュ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。