プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

やっぱりちょっと寒いか

2016-12-07 23:43:33 | ゴールドラッシュ

4日。

 

30日に刈った草、ここまで食べました。

 

 

放牧地へ。

 

 

気温は5~6℃、風が通る放牧地に行っても案外風がなかったので裸にしました。

 

 

 

 

 

 

1時間程たった頃、風が出てきて寒い。

 

ゴ~も寒いかなあ。

 

 

服を見せてみました。

 

嫌なら去って行くし、服を載せた時に「いらんわ」って胸前を噛むけど、それがないので着せました。

 

草を食べたり歩いたり…

 

 

 

 

 

陽射しは期待できないな。

 

 

 

 

 

そろそろ時間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

止まった。

 

 

口がかわいい。

 

 

後ろ髪ひかれる?

 

 

 

 

帰って…

 

 

 

まあ、お湯でも飲んで。

 

 

おやつの催促。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気持ちいい空 | トップ | 調子に乗ってたなあ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴールドラッシュ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。