プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

ご近所の親子たち

2017-06-15 12:20:34 | 

文を書くのに時間がかかり、5月17日、18日のプチ旅行記がようやく終わりました

 

これは5月23日、ご近所のばんば一族達の写真です。

 

もみじちゃんのチビちゃん、寝てた。

 

 

 

 

娘ちゃん親子に会いに外へ行きました。

 

この時点では出産3日前だったまる子ちゃん。

 

 

娘ちゃん。

 

 

相変わらずおなかは掻いて欲しいようですが、青草が出てきて食べるほうに忙しいらしく、前ほど「掻いて」というアピールがありませんでした。

 

子供たち。

 

 

こっちに向かって歩いてきたサラのチビちゃん、かわいい

 

 

 

娘ちゃんのチビちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

別の親子。

 

 

 

気になるけど、お母さんのそばがいいんやね。

 

厩舎の近くのパドック、あれ~、黒いお母さん、初めまして、かな。

 

生まれて何日って言ってたかな、まだ小さいコ。

 

 

 

 

人懐っこい

 

26日にまる子ちゃんが出産したと連絡をもらいましたが、雨、ボッちゃんの体調不良、私の微熱などで行きそびれてます。

 

来週は見に行けるかなあ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おみやげ | トップ | レガシーんちで再会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事