プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

右後肢

2016-11-05 13:30:59 | ゴールドラッシュ

4日の朝、家の奥のほうにいたゴ~。

 

おはようの挨拶の後、ついて来ない。

 

 足が痛い

 

右後ろ足が痛い様子

 

まだ腫れてはなくて、球節より蹄球がぬくい。

 

ぶつけたかひねったか、またツメからなのかな。

 

緊急事態ではないので2回出勤で出かけて、昼休み。

 

草刈りに行ってくるからその辺で待ってて、と準備をしていると行きたい様子。

 

足、大丈夫なん?

 

 

 

行った。

 

 

 

 

 

朝よりやや腫れが見られるようになりました。

 

 

 

 

削蹄を頼んでいる方に報告する為に、帰り道、少し離れて歩様の動画を撮ろうとしたけど、私が止まるとゴ~も止まって草を食べる。

 

昼休みの時間内では撮れず、ひと晩様子見にしよう。

 

一旦広げていたシートをまたたたむと、朝の氷がとけずに残ってました。

 

 

昼間でも3~4℃だったからなあ。

 

そろそろダウンを着ている人も見られるようになってきました。

 

タイヤは1回目の出勤の間に新品に交換しました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨、夜は凍結 | トップ | 予報がはずれて出られた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴールドラッシュ」カテゴリの最新記事