プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

近場には出る

2016-09-18 14:06:49 | ゴールドラッシュ、猫

14日の朝。

 

 

 

 

 

2回出勤で出る時、まだ外で食べていました。

 

久しぶりにバックミラーでゴ~を確認しながら出勤。

 

そして昼休み。

 

天気悪くていくつか用事をすませてきたんだったか…

 

 

とりあえずごはん食べて…その後、雨がやんでも出ない

 

出てきたのは猫たち。

 

 

 

乾いたロール牧草もわりと好き。

 

 

 

裏戸から外のボクやんが見えてるのを撮ったけどピントが手前に合ってた

 

 

この写真はなんだったかな

 

 

こんなに体重がかかってるのに、歩様が良くならないなあ、かな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 馬房チェック | トップ | 中秋の名月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴールドラッシュ、猫」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。