腹ペコこんぶの満腹日記

こんぶに妹のもずくが出来ました。
姉妹そろって食いしん坊なこの2匹
美味しいものを求めてがんばるぞ~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もずく4歳お誕生日&ばぁば孝行旅行(その3)

2011-07-08 22:27:27 | 旅行

さて、まちにまったディナーですよ~

ディナーの時間は6:30
いつも5時過ぎにご飯食べてるこんもずさん、
お腹がすいて死にそうです~と悲鳴を上げておりました

ダイニングに向かうと
看板犬のメイト君がお出迎え


ハスキーとなんかのMIX犬らしい。

なんか?っていうのは
メイト君実は保護されたわんちゃんなの~
だからはっきりした事はわからないんだって

今は幸せだからよかったね

メイト君とごあいさつして
テーブルにつくと

お~フルコースじゃないですか~


すべてのテーブルに、綺麗なお花の飾りが飾られてて
豪華ホテルのレストランみたいなんだよ~


こ)あの~まだですか・・・・・

もうお腹が空いて死にそうなこんぶさん、これ以上待てません状態
ではまずはこんもずさんのご飯からだね


牛肉と野菜のガランティーヌ・・・これはわんこの夕ご飯です

しぶごえさんのご飯は、わんこのご飯か人間のご飯かわからないくらいすごいんだよね~


も)私の誕生日だから豪華ですか?

そうだね~お誕生日だから豪華にお食事だもんね~

こんもず、今にもお皿に突っ込みそう
良しの合図に


も)うめ~!でもカイワレ大根は嫌いだからお姉ちゃんにあげます


こ)私は良い子だから好き嫌いなんてないもんね~

こんもずあっという間に完食

良かったね~
こんもずのお腹も満たされたところで私たちのディナー始めましょう

まずはビールで乾杯、2杯目からはワインたのんじゃったけどね


まずは前菜

フォアグラのポアレをブリオッシュに乗せて食べるとおいしいの~


コーンポタージュにコンソメジュレがのってるんだけど
クルトンはわんこだよ~


お魚はスズキで~す


お魚の後のお口直しに、スイカのシャーベット


お肉は牛ヒレ肉のクレープ包み


デザートも美味しく頂きました


こ)私たちのデザートは?

そうだね~
今日はもずくのお誕生日だからね~

ここのホテルはお誕生日の記念にケーキをだしてもらえるんだよね~
去年は千倉でこんぶのお誕生日だった時もそうだったからね

HappyBirtheDay toもずく~


可愛いケーキ
お誕生日の歌を歌ってもらって、ろうそくの火を吹き消しましょうね


あ!これチョコ乗っかってるからママ達の(笑)
そのかわりもずくには


スペシャルケーキが二つもあるよ~

もちろんこんぶにもね

ガン見!!!!!!

このケーキあっという間にこんもずの胃袋の中に消えて行きました

私たちは、さすがにケーキまではお腹いっぱいで食べられなかったので
お部屋にお持ち帰りさせていただきました。

後で美味しくたべちゃったけどね(笑)

この後コーヒーの時に

サービスで小さなお菓子が

もうお腹いっぱいといいながら美味しくいただいちゃいました

お母さんもまさかわんこのホテルでこんな本格的なお料理が食べられると思っていなかったらしく
美味しい美味しいと残さず完食!

いつも美味しいものを食べ慣れているお母さんなので
最初はちょっとドキドキだったけど、予想以上に喜んでもらって
良い嫁の皮はがれず(笑)

さて、お腹もいっぱいになった後は

食後の運動に行きましょうか

でも長くなっちゃったから、続きはまた次回にね

にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もずく4歳お誕生日&ばぁば孝... | トップ | もずく4歳お誕生日&ばぁば孝... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pocco)
2011-07-09 08:42:22
ここの宿いいねぇ~室内もシックでモダンだわ。
ベッドが一段あがってるのも素敵☆
それに何と言っても、お料理美味しそう!!
うちの場合だと、メインの牛ヒレに行く前に飲み過ぎてお腹いっぱいになっちゃいそう(w

これはお母さんも喜ぶよ~、ワンコ宿って基本年配の方向けじゃないもんね。
微妙なワンコ宿も多いしさ…ボソ
あら、まだ良い嫁ばれてないのね。
poccoなんて最初から悪妻丸出しだから、何も期待されてないよ。爆、爆
それはそれで気楽でおすすめよ。クスッ
poccoさんへ (ぷるのすけ)
2011-07-11 23:34:36
このお宿良かったよ!
そうそう、ベッドが一段上がっててお布団しいてあるの
普通のベッドよりゆっくり眠れたかも
あはは、夜は沢山食べなきゃって思ってお昼は少しセーブしたから良かったよ
うちもビールにワインに結構のんじゃったけどね
そうそう、お母さんすごく喜んでくれて
お宿を選択するのは気を使ったよ
そうそう、微妙なところも多いからね(笑)
最初猫かぶっちゃったからさ~
脱ぐタイミングを失っちゃったっス

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。