腹ペコこんぶの満腹日記

こんぶに妹のもずくが出来ました。
姉妹そろって食いしん坊なこの2匹
美味しいものを求めてがんばるぞ~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もずく4歳お誕生日&ばぁば孝行旅行(その1)

2011-07-05 22:14:07 | 旅行

もずくの4歳の誕生日
沢山のお祝いコメントありがとうございました

ちょっと前のブログで触れておりましたが、
主人の母が遊びに来ていたので
親孝行も兼ねてもずくのお誕生日旅行にいってきました

暑いし、高齢の母も一緒ということもあり
朝はゆっくり9時過ぎに出発

まずは足柄でトイレ休憩


薄曇りでちょっとだけならと思い
こんもずもドッグランでトイレ休憩

でもあんまり長い時間は遊べないね


こ)これ私のだもんね
も)お姉ちゃんずる~い
運動した後は、最近お気に入りのお芋ドーナツ
こんぶ達にはちょっとだけ
こんぶさん、まるまる1個食べそうな勢いですね

さて沼津で高速を降り
向かうは中伊豆
ちょうどお昼近くになったので
柿田川近くのドッグカフェ かふぇそーにょ

新しいお店らしく、カーナビに入力するも住所出てこず・・・・
迷っていたら偶然見つけて

お店に入ったらまだ開店したばかりだったらしく
ちょっと暑いかな
予備のクーラーもつけてくれたけどこんもずガハガハ

ということでクールダウンに

ヤギミルク~

こんもず大喜びで飲みほしちゃいまいした

私たちは

御母さんが

冷しゃぶボール


私はロコモコ ハンバーグがふわふわで美味しかった


主人はピザ
一切れもらったけどもっちりして美味しかったよ


その頃冷房も効いてきてこんぶの開きが出来上がっておりました

私たちが食べ終わった頃
お店はもう満員
人気のお店の様です。
お近くにいかれた時はお勧めです

さて、お腹もいっぱいになったところで
次に進みましょう

今回伊豆長岡のホテルに予約を入れてたんだけど
まだちょっと早いかも

ちょっと曇ってきたし
ちょっとだけ観光もしようか
ってことになり
少しだけ足をのばしました


修善寺で~す

カートの中は保冷剤だらけ(笑)


こ)ママ~ここ涼しいよ
も)快適です

川沿いで涼しい風が吹いてくるので、かなり涼しいです


こ)ここ涼しいね。家にも竹植える?
も)それ良い考え

良い考えだけど、うちの猫の額しかない庭にはそんな場所はありません・・・・


久しぶりに親孝行する絵

こんもずも、ば~ば孝行したもんね


帰りにちょっとだけ足湯でくつろいでたら

なんと雨降ってきちゃった~

ということでちょと早いけどホテルに向かいましょう

続きはまた明日ね

にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もずく4歳になりました | トップ | もずく4歳お誕生日&ばぁば孝... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりこんちゃん)
2011-07-06 11:21:18
 もずくちゃん4歳のお誕生日おめで㌧ 

楽しい毎日を過ごしてねぇ/dog_love/}

とてもかわゆいフタリが大好きですよン

今更ですが、ぷるのす家の旅行記めちゃ楽しみにしてたりします
まいう~な食べ物や観光地、風景を見ていると心癒されますなぜかその場所へ行った気になったりして

これからもパグ犬こんもずちゃんと楽しいぷるのす家の日記楽しませてくださいね
のりこんちゃんさんへ (ぷるのすけ)
2011-07-06 20:21:57
ありがとうございます
旅行記楽しみにしてもらってありがとう
頑張ってしがいがありますわ~
今回も美味しいもの沢山でてきますので
お楽しみに

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。