☆LIFE☆~気まぐれ日記~

お元気ですか?
突然ですが戻ってきました。
やっぱりここが落ち着くのかな。
再び始めようかなと。よろしゅうに。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

帰りたくない😭

2016-12-28 11:26:15 | ケータイより。。。
羽田空港です。

雑感を4時過ぎまで書いてまして。
寝たの4:30頃で。
無意識にテレビつけてて、
翔ちゃんが紹介される声で目覚めました。

朝からさわやか!
お肌が澄んで見えました😊
櫻井さん朝からおつかれさまです。

とくだねの翔ちゃんまで見てホテルをあとに。

都内はいいね。どこも近くて楽。

空港混雑を予想したけどそんなでもなく。
フライトまであと1時間弱。
沖縄着いたら暑いからダウン預けて
Are you Happy?パーカー着てます。
普通に(笑)
デザインといいサイズといいビンゴで
とっても気に入ってます。
沖縄で普通に着ます。

ポーチやめてパーカー買ったのにアリーナの入り口入ったらグッズ並んでなかったのでポーチ買いました。決め手は内ポケット!わかってる!女子心!!

はー。
あっという間にお金がなくなるね(笑)
また頑張って働くよ!

でも沖縄帰りたくないよう(笑)

今回、決意を固くしたのは、
絶対に一年以内に沖縄を脱出する!

そのために帰ります。
やります、コツコツと。

2017年の目標、沖縄脱出!
もう30代も残り僅か。
さて、どんな40代にしようかな。
あほみたいに楽しく生きられるといいな。

今日は取材入るのかな?

今日もハッピーな時間になりますよう!

んじゃ、またね。TOKIO\(^o^)/







スカイツリーは写真の方がきれいだよ。
近すぎて恐かった(笑)
パープルの日でよかった!







楽しい時間をありがとう、嵐!

雑感、ほんとに雑すぎるので個人メモ的にいつかアップしよかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行ってきました♪ | トップ | Are you Happy?12/27(雑感・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む