☆LIFE☆~気まぐれ日記~

お元気ですか?
突然ですが戻ってきました。
やっぱりここが落ち着くのかな。
再び始めようかなと。よろしゅうに。

翔さんおめでとう🎂

2017-01-25 11:54:25 | ケータイより。。。
翔さん、35歳おめでとう🎊
アラフォーワールドへようこそ!!
まだまだこれから!
40代に向けてどんどん熟していってくださいまし!

40代の翔さんはきっと今より
もっと素敵になっていますね😊

どうか善い1日を1年をお過ごしくださいまし😊


さてさて。

予定通りならそろそろ東京に着く頃でした。

初めてフライト放棄。
LCCのsaleチケットだったので
連絡してもしなくてもなんも変わらないと。
空席たくさんあったし電話繋がらないので
放棄しました。

行きたかったよぅ。。。

体調は夜になると不安定。
朝は比較的元気。

丸二日絶食して2日でポカリ1リットルしか飲めず。
昨晩あたりからお腹が鳴り出したので
そろそろかな、とさっき温めたヨーグルトと汁だけの味噌汁を少量飲んでみました。

頼むもう勘弁してくれぃ。。。


そんなこんなですが徐々に回復。

帰省したらチーズケーキ買って家族で
食べようと思ってたんだけど。
今はケーキもお酒もまったくダメなので
今日は1日、横になりながら
溜まった嵐の番組でも見て元気出そうと思います。

明日には買い出しくらい行きたいなぁ。
ウィダーインゼリー欲しいっ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノロだかインフルだか。 | トップ | 今日から復帰! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケータイより。。。」カテゴリの最新記事