☆LIFE☆~気まぐれ日記~

お元気ですか?
突然ですが戻ってきました。
やっぱりここが落ち着くのかな。
再び始めようかなと。よろしゅうに。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あ。ただいまTOKIO\(^o^)/

2017-05-18 17:37:01 | ケータイより。。。
先月末に、沖縄を離れました。

相葉県民になりました。

毎日忙しくはしていますが
驚くほど心穏やかです。

本当に沖縄に住んでるのが嫌だったんだな(笑)

ということで。

ただいまTOKIO\(^o^)/

TOKIOライブいつでも来い!!

ですが。

これからは地方も日帰りかな。
愛猫が、心配で行けない(笑)

そして
東京の職場は土日連休は無理で。
(土)か(日)のどっちか、しかも、月1回のみ。


え?!
きびしくね??!
無理じゃね??!

と思うところですが。

まぁ、半休でも行けたりする距離感で
びっくりするほど穏やかです。

ワクワク初めて申込です。

せくぞちゃんのファンの子が職場にいるので
仲良く休みを分けあって。

取れるかな。。

その前に!
あゆはぴ映像リリースですね!

楽しみ!!

鑑賞会もやりたいなぁ。。

とりあえずは。

TOKIOのツアーのお知らせを

枯れきった心で
キリンよりはるかに長く首を伸ばして

ひたすらお待ちしています。


あと、平日しか休みないけど
六月は連休が多いので
暇あったらだれか遊んで(笑)

んじゃまたー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LOVEコン♪ | トップ | 久しぶりに・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケータイより。。。」カテゴリの最新記事